40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

恋愛が最高に楽しいことだって気づいていないのは、「自分のことを好きになってくれる自分の理想の女性」と出会えていないから

 

f:id:shoreblue:20201015063748j:plain

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-12万。

 

伊予銀行は-11万。

 

33FGは-10万。

 

スターゼンは-4万。

 

MCJは-3万。

 

VTホールディングスは-5.6万。

 

※当選したシェアリングイノベは初値で売って54万×2の利益。予想よりダメだったけど、この相場ではしょうがない。

 

株式相場

相場の流れが変わってきたかもしれないので、注意しておかないと。

  

雑談

今、何をしているときが一番楽しいだろうか、ワクワクドキドキできるだろうか? 

 

40代サラリーマンなら、仕事、子供、ゲーム、ユーチューブ、ネットフリックス、ゴルフ、お酒、旅行、筋トレ、フットサル、アウトドアってところか。

 

実は。

 

それらよりもっと楽しいことがある、もっとワクワクドキドキできることが。

 

恋愛

 

そう、間違いないんだ(あくまで自分と自分のまわり調べ)。

 

自分の理想の女性と出会い、その女性とイイ関係になるためにがんばる楽しさといったら。

 

そして、実際イイ関係になったときの幸福感といったら。 

 

いやいや!

 

そんなことはないよ!

 

オレは今、仕事が本当に楽しい!

 

オレは趣味の世界で大満足している!

 

オレは子供の寝顔を見てるときが一番幸せだ!

 

オレは金曜の夜中に酒飲みながらユーチューブやエロ動画を見てるときが何より最高なのよ!

 

っていう人もいるかもしれない。

 

いやいや、いやいや。

 

それは、ただ。

 

経験をしていないだけ。

 

「自分の理想の女性が、自分のことを好きになってくれる」って経験を。

 

そんな経験しちゃったら、他のあらゆることが本当どうでもよくなっちゃうんだから。

 

高校時代を思い出して、妄想してみて。

 

「あいつ、カワイイな、タイプだな」って子が一人くらいはいたでしょ。

 

その子が自分のことを好きになってくれて、告白されて付き合うことになったらって想像してみてよ。

 

こんな幸せなことないでしょ。 

 

40代のおじさんであっても、同じように幸せな気持ちになっちゃうんだから。

 

だから。

 

40代のおじさんが人生を最高に楽しむためにやることはただ一つ。

 

自分の理想の女性と出会えるよう、そんな女性とイイ関係になれるよう、努力するだけ!

 

って。

 

ずっとそんな風に思いながらいろいろがんばってるけど、本当難しいんだけどもね・・・。