40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

もともと特別なオンリーワンなのかもだけど、女性に好かれないオンリーワンなら価値がないのよ

 

f:id:shoreblue:20210313070556j:plain

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+4.8万。

 

伊予銀行は+4.4万。

 

33FGは+1.4万。

 

スターゼンは大きく変わらず。

 

MCJは+7.6万。

 

株式相場

もう完全にイケイケ状態。

  

雑談

それにしても。

 

秘密の彼女(不倫相手)ができない・・・。

 

というか、二人きりで食事するってとこまでもいけない。

 

こんな時期だから出会いが少ないってのは確かにある、ただ仕事柄全く出会いがないというわけではなく、ちょくちょくアプローチもしているのだが、てんでダメ。

 

まあ、そもそもコロナ前でも全然ダメだったんだけど。

 

ん~、これはもう出会いの数の問題じゃないな。

 

数打ちゃ当たるって話じゃないなと。

  

いつか必ず自分に合うような素敵な女性に巡り会えるはずなんてのは違うなと。

 

秘密の彼女ができない原因は。

 

私自身の魅力の無さ。

 

40代のおじさんだから・・・。

 

もうこう言わざるを得ない。

 

若い頃は、モテたとまでは全然言えないが、数人の女性と付き合うことができた。

 

そして、その中の一人と結婚もすることができた。

 

じゃー、何で付き合ったり、結婚できたのかっていうと。

 

ありのままの自分を「若さ」っていう大きな武器が助けてくれたから。

 

だからこそというべきなんだろう。

 

今は、私のありのままを受け入れてくれる女性なんていないってわけだ。

 

だって、その最大の武器である「若さ」が無くなってしまったんだから・・・

 

だけども。

 

そうなんだけども。

 

彼女をつくりたい、女性とイイ関係になりたいって感情は昔と変わらずあるわけで。

 

ならば、一体どうすればいいか。

 

決まってる。

 

若さに代わる武器を手に入れるしかない。

 

つまり、勉強したり、体鍛えたりなどによって、自分磨きをするしかないってこと。

 

自分磨きってのは、若いときに誰もが一度はやるもんだけど、今の年齢だからこそやらなきゃいけないんだろうな。

 

だって、ありのままの自分では、女性に振り向いてもらえないんだから。

 

って。

 

そんなことを車のラジオから流れてきた懐かしい曲を聞きながら、考えていた。

 

世界に一つだけの花。

 

世間では名曲って言われている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
小さい花や大きな花

 

一つとして同じものはないから

 

ナンバーワンにならなくてもいい

 

もともと特別なオンリーワン

ーーーーーーーーーーーーーーー


そう、人と比べる必要なんて全くない。

 

ありのままの自分は、もともと特別なオンリーワンなんだから、それで十分。

 

でもさ。

 

そのオンリーワンを、女性が好きになってくれないんだったら何の価値もないんだよな。

 

はあ、何でたまたまラジオから流れてきた曲聞いて落ち込まなきゃいけないんだか。