40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕らを待ってる

 

f:id:shoreblue:20210111092755j:plain

 

株損益概算(前日比)

トヨクモは-3万。

 

かっこは-3.5万。

 

菱洋エレクトロは+2万。 

 

株式相場

日経平均は上がってるけど、どう考えても雰囲気悪い相場。 

  

雑談

君を忘れない

 

曲がりくねった道を行く

 

産まれたての太陽と夢を渡る黄色い砂

 

二度と戻れない

 

くすぐり合って転げた日

 

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる

 

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

 

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

 

こぼれそうな思い 

 

汚れた手で書き上げた

 

あの手紙はすぐにでも捨てて欲しいと言ったのに

 

少しだけ眠い 

 

冷たい水でこじあけて

 

今せかされるように飛ばされるように通り過ぎてく


愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

 

いつかまたこの場所で君とめぐり会いたい

 

どんなに歩いてもたどりつけない心の雪でぬれた頬

 

悪魔のふりして切り裂いた歌を春の風に舞う花びらに変えて

 

君を忘れない曲がりくねった道を行く

 

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる

 

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

 

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

 

ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ

 

いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、車に乗っているとラジオから懐かしい曲が。

 

久々に聞いてグッときたフレーズが2箇所。

 

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

 

そう、これは本当にそうで。

 

愛してる、好き、会いたい、ずっと一緒にいたいってそんな一言だけでメチャクチャ幸せになれたもの。

 

学校でどれだけイヤなことがあっても、そんな一言だけで救われたもの。

 

そんな一言さえあれば、無敵で最強になれたわけ。

 

って、そういう恋愛、今でも本当したいわ・・・。

 

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる

 

これは、大好きな彼女と別れることになってしまったけど大丈夫、きっと明るい未来が待ってるよって意味なのだが・・。

 

今、こんな時期に聞いたから、曲の世界観完全無視で勝手に解釈して、勝手にグッときてしまった。

 

どんな解釈をしたかって。

 

今はコロナコロナで自粛自粛だけど大丈夫、きっと明るくてうるさいくらい騒がしい未来が待ってるよって。

 

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕らを待ってる。

 


スピッツ / チェリー