40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

渡部さんはバレさえしなければ、最高の人生だったんじゃないか

  

f:id:shoreblue:20200613104921j:plain

 

株損益概算(前日比)

トヨクモは大きく変わらず。

 

正栄食品は逆指値で分散して注文を出していて、全て売れていた。

 

結局、約40万の大負け⤵⤵

 

株式相場

マザーズが明日も踏ん張れるどうか。

  

雑談

今年一番の不倫と言えば、やっぱり渡部さん。

 

個人的に思ったことは、もしバレていなければ、最高に幸せな人生だったんだろうなぁ。

 

って、今年の6月に書いたブログ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

芸能ニュースは、渡部さん不倫一色。

 

有名芸能人が一人の女性と不倫するだけでも大バッシングなのに、今回は内容があまりにも強烈すぎたので・・。

 

複数女性とか、多目的トイレとか、5分で完了とか、1万渡してバイバイとか。

 

女性から見れば、もうひどすぎてどうしようもない。

 

確かに、本当にひどすぎてどうしようもないのだが・・。

 

ただ、そこまで批判されなくてもいいだろって思っている既婚者男性は多いはず。

 

だって。

 

実際、相手の女性たちとは需要と供給のバランスが保たれた上で、コトが行われていたわけで。

 

それに。

 

奥さんがいて、他の女性と遊びたいという感覚は、男なら普通にあるわけで。

 

それは奥さんが美女であろうがなかろうが全く関係なくて。

 

結局のところ、理性を保てるか保てないかっていうだけ。

 

そして、渡部さんは理性を保てない人だっただけのこと。

 

ただ、逆に言えば。

 

自分の気持ちにただ正直に、自分の人生を最大限楽しもうとしていただけのこと。

 

仕事は絶好調、結婚相手は絶世の美女、子供にも恵まれ、お金はたっぷり。

 

これだけ揃っていても、渡部さんが人生を楽しむ上で、絶対に欠かせないものがもう一つだけあったわけだ。

 

そう、奥さんではない女性との逢瀬。

 

バレさえしなければ、ある意味、最高に幸せな人生だったのに。

 

ところで。

 

渡部さんは現在47歳だが、一般的な40代既婚者男性はどうかというと。

 

奥さんにバレずに、うまくやっている人は山ほどいる。

 

知らないのは奥さんだけ。

 

週刊誌に追われるなんてことがないから、自己管理さえしっかりしていればバレる可能性は低いわけで。

 

普通に仕事してます、結婚してます、子供はいます、そして、

 

人生を楽しむという意味で絶対に欠かすことのできない「奥さん以外の女性」にも恵まれていますと。

 

最高の人生じゃん。

 

そう、私の友人のように。 

 

www.shore-blue.com

  

本当にうらやましいわ・・・。