40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

若いときに女遊びできなかった年収500万~700万の40代おじさんは今遊んでる

 

f:id:shoreblue:20200714054945j:plain

 

株損益概算(前日比)

JMホールディングスは-31万。

 

リーガル不動産は後場寄りで売って、35万の大負け⤵

 

素直に寄りで逃げておけば、まだよかったのに⤵

 

株式相場

さすがにこれだけ危ない空気が漂ってて、金曜日となれば売られちゃう。

 

ただ、明確な売りの理由がないから、月曜日には何事もなかったかのように上がる可能性は大いにありえる。

 

買い戻しを巻き込んでの大暴騰に期待。

  

雑談

私のまわりにいる40代おじさんのほとんどが、女遊びをしている。 

 

女遊びといっても、キャバクラなどでプロの女性に相手をしてもらうわけではなくて、奥さんとは別に彼女がいて、そこで遊んでいるということ。 

 

40代既婚者がみんな彼女いるって、一体世の中どうなってるんだ!

 

うらやましすぎる・・・。

 

私は出会いすらないのに・・・。

 

さて。

 

この遊んでいる40代おじさん連中だが。

 

顔が良い、つまりイケてるおじさんだから遊べてるんだろ!と思うかもしれないが、そんなことは全くない、断じて違うと言い切れる。

 

また、同様に。

 

仕事で成功して稼ぎまくって、金にモノを言わせてるから遊べてるんだろ!と思うかもしれないが、そんなことも全くない、断じて違うと言い切れる。

 

株すらもやっていない、どこにでもいるような普通のサラリーマンたちなんだ。 

 

年収は500万~700万ってとこ。

 

イケてるおじさんでもない、稼ぎだってごく普通。

 

じゃー、なぜ、彼らには彼女がいるのか?

 

彼らには共通点が2つある。

 

おそらく秘密はココにある。

 

①外見に気を使っている

 

性格などの内面を変えるというのは、40代になっちゃったら正直もう無理。

 

だが、外見なら変えられる、いや、変えられるというか、気をつけることができる。

 

それが彼らはできている。

 

「体型・服装・清潔感」

 

この3つだけは完璧。

 

おなかがタップタプなんてことはなく、スーツかジャケットをビシッと決め、髪型やヒゲの手入れはバッチリ。

 

ちなみに、髪のボリュームは全員少なくなってはいるが・・・。

 

②若いときに女遊びをしていない 

 

彼らはどちらかといえば、若いときに女遊びをしていない、いや、モテなかったから遊ぶことができなかった連中。

 

だからこそってやつ。

 

子供から手が離れ、少し時間ができて、残りの人生もうちょっと遊ばないとって考えている。

 

遊ぶためには、当然、モテる努力をする必要があって、それが①に繋がるわけだ。

 

「若いときに女遊びをしていないと、その反動で年をとってからキャバクラなどの女性にハマってしまい、気持ち的にもお金的にも取り返しがつかないことになる」

 

というのはよくある話だが。

 

これ、実際にあると思う。

 

ただ、遊び方さえ間違えなければ、うまく楽しめるってこと。

 

彼らがそれを証明している。

 

今、超幸せそうだし。

 

男なんて、男だから、やっぱり女が好きなわけで。

 

「女なんてもう飽きたわ」「女なんて全く興味ない」と言いながら、社内のカワイイ女子社員に「お昼ごはん一緒に行きません?」って言われたら、「あー、別にいいけど」なんてクールに決めて、内心ウキウキしながら行っちゃうんだから。

  

というわけで。

 

顔が良くなくてもお金がなくても、体型・服装・清潔感に気をつけていれば、女遊びはできる。

 

ちなみに。

 

そんなところに気をつけてモテる努力をがんばったとしても、すぐに良い出会いなんて、おとずれないかもしれない。

 

ただ、続けていれば必ず報われるときがくる!

 

って、私の先輩が武田真治を例に出して、語ってたし。

 

www.shore-blue.com

 

そういえば、22歳年下のモデルさんと結婚したって、ニュースやってた。

 

私も早く努力が報われますように。