40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【元カノと思い出の歌】「あいつは今でも俺に惚れてる」と思う男がダサすぎるのをご存知か?

 

f:id:shoreblue:20190609090728j:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHは-7万。

 

そろそろ逆指値にかかって、売ることになりそう。 

 

株式相場

いかにもブシロードしかない相場。ただ、素直にブシロードを買って楽に勝てるほど甘くないって相場。

  

雑談

我々世代、たまにこんなことを思うことはないだろうか。

 

高校生のときに付き合ったあの娘は何してるかな。

 

大学生のときに付き合ったあいつは元気かな。

 

社会人になって付き合った同期はもう結婚してるかな。

 

久しぶりに連絡してみようかな。

 

食事くらいならいいだろう。

 

いやー、でも「間違い」起きちゃうかもな。

 

あの頃、あいつはおれにべた惚れしてたからな。

 

きっと、今でも心のどっかでおれのこと思ってんだろうなー。

 

いやいや、その元カノさんは未練なんて一切ないと思いますよ。

 

今でも惚れてるどころか、何ならもう一生会いたくない男になってるかもしれないですよ。

 

いまだにそんなこと思うなんて、あまりにもダサすぎる。

 

未練タラタラなのは男だけ。

 

残念!

 

ところで、こんな記事はいかが。

 

www.shore-blue.com

 

www.shore-blue.com

 

www.shore-blue.com

 

偶然でいいからさ。

 

どっかでバッタリ会わないかな~。