40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

スゴ腕投資家が持つ漆黒のスマホは次元が持つコンバットマグナム 「こいつさえあれば金には困らない!」

 

f:id:shoreblue:20190612093522j:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHは+1万。

 

株式相場

やはり強い。月曜上がるようなら、売り方巻き込んでけっこういきそう。

  

雑談

なあ、きみたちは普段、何を使って株式取引をしているんだ?

 

パソコンか?

 

タブレットか?

 

おれはスマホだ。

 

パソコン、タブレットではちょっとかさばりすぎる。

 

片手で扱えるくらいがちょうどいい。

 

色は黒。いや、光沢があるような黒、漆黒がいいな。

 

胸元から、もしくはズボンの後ろポケットあたりから、サッと高速で取り出せるのがいい。

 

おれなら、その間、わずか0.3秒だ。

 

こいつさえあればもう何もいらない。

 

こいつさえあれば生きていける。

 

なぜか?って。

 

おれの腕と漆黒のこいつがあれば、どこにいても、どんなときでも金が稼げるからだ。

 

株式相場の猛者どもを、いつもの早撃ちでバッタバッタとなぎ倒し、金を奪い取る。

 

結果、証券口座には金がたんまりだ。

 

まるでスイス銀行の金庫から掃除機で盗み取ってきたかのような量の札束が。

 

きみたちだって、腕とスマホさえあれば。

 

フロリダの綺麗なビーチで金髪のべっぴんさんとイチャイチャしながらでも、金を稼げる。

 

もっと言えば。

 

今、身ぐるみ全てはがされたとしても。

 

突然、自分の会社が倒産してしまったとしても。

 

仮に自分の家が無くなって、無一文になったとしても。

 

腕とスマホさえあれば、すぐに金が稼げるんだ!  

 

そして、極めつけ、こいつの何がいいって。

 

絶対に裏切らないとこ!

 

相棒と協力して金を奪ったにもかかわらず、その相棒に裏切られるのが一番最悪!

 

不二子に裏切られる誰かさんになるのだけは、ごめんだ。

 

f:id:shoreblue:20190612095608j:plain