40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

毎日2分で腹筋割る美女【のがちゃん】 40代男性がおなかをヘコませるのに筋肉ムキムキ先生はいらない

 

f:id:shoreblue:20190529083348p:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHはほぼ変わらず。

 

株式相場

来週は良い方のトランプ発言に期待。

  

雑談

われわれ世代、おなかが気になる人は多い。

 

できることならヘコませたい。

 

食事制限だけでなく、運動しなければいけないのは知ってる。

 

いつも健康診断で指摘されているし。

 

分かってる。

 

分かってるのだが・・・。

 

やる気がおきない。

 

忙しくて時間がない、という理由をつけてやりたくないだけ。

 

本やネットで調べたら、医者やスポーツトレーナーによる正しいおなかのヘコませ方がたくさん出てくる。

 

さすが専門家。分かりやすい。

 

ユーチューブでは。

 

筋肉ムキムキのイケメンお兄さんたちがしっかり教えてくれる。

 

一生懸命、身振り手振りを交えて。

 

さすが筋肉のプロ。分かりやすい。

 

だが。

 

いくら専門家から分かりやすい説明を受けても、おなか痩せ運動が続けられないという人は多い。

 

なぜか。

 

医者や筋肉お兄さんの力をもってしても、こちらの心に深くまでは響かなかったから。

 

ならば。

 

おなかをヘコませるために、少し違ったアプローチでトライしてみよう。

 

焦点を当てるのは、教え方ではない。

 

教えてくれる先生だ。

 

その分野において有名な有能な先生による、分かりやすいきめ細やかな説明だからといって、誰の心にも残り、万人に響くかというと、そんなことはない。

 

今回の例で言えば、医者や筋肉お兄さんがそこまでではなかったということ。

 

だが、先生が変われば、グッと引きつけられる、心に響くという男性は多い。

 

そう、男だからこそ。

 

もし、教えてくれる人が女性だったら。

 

もし、自分好みの女性だったら。

 

教えてくれる人が美女だったら、何度も動画を見ることができ、心に響き、しっかり学べる可能性が高いのではということ。

 

女性好きな男性であればあるほど(笑)

 

しかし、そんな美女なんて普通なかなかいない。

 

が、

 

このおなか痩せ・腹筋割れ分野においては、いる。

 

しかも、芸能人のようなスタイル抜群で綺麗ではあるが、自己主張が強そうな女性ではない。

 

圧倒的自然系癒し美女だ。(あくまで主観)

 

そんな美女がおなかのヘコませ方を4分で教えてくれる。それがこちら。

 


【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

 

「運動のやり方」については、人それぞれ合う合わないがあるので、それほど重要視しなくてもいい。

 

ポイントは「この子癒やされるなー、声かわいいなー」と思いながら、最後までしっかり見ることができるか。

 

「1日2分で30日やればこんな風におなかヘコむんだ、腹筋割れるんだ」と思えるか。

 

そして「おれもちょっとやってみようかな」となればバッチリ。

 

ここまでストイックにやらなくても、軽く運動始めてみようかなでもいい。

 

歩くとき、通勤電車のとき、「ドローイン」だけでもやってみようかなでもいい。

 

圧倒的自然系癒し美女の力を借りて、少しでも運動を生活の一部に取り入れて、おなか痩せ運動を続けてみよう。