40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【男の肌用BBクリームブームが来る】顔のシミやひげの青みが薄くなれば女性にも商談にもプラスだから

 

f:id:shoreblue:20190419210545j:plain

 

【休場日不定期投稿】

 

BBクリームでサラリーマンの顔をキレイに

 

自分の顔のシミ、目の下のくすみ、ニキビ跡、ひげの青みが気になったことがないという人はいないだろう。

 

とは言っても、それは若い頃の話で、もう年も年だし、結婚もできたことだし、今さら治そうとは思わないかもしれない。

 

では。

 

顔のシミ、目の下のくすみ、ニキビ跡、ひげの青みが薄くなれば、職場での女性受けが良くなって、商談など仕事でも間違いなくプラスになり、夜の街でもモテるようになるんですよ!

 

そして、薄くするためにすることというのは、朝、少量のクリームを塗るだけですよ!

 

と言われたら、どうだろうか。

 

そんなクリームが実際にある。

 

しかも女性の化粧とは違い、全く化粧っぽく見えない。

 

さりげない。

 

顔色が良くなったように見えて、かつ顔がキレイに見える。

 

クリームによっては保湿と日焼け止め効果もある。

 

と、妻からそんな良い情報をもらった。

 

自分でも調べてみると、最近あのホリエモンが宣伝し、若手俳優ナンバー1の声もある窪田正孝くんがCMして、売れまくっているらしい。

 

というわけで。

 

サラリーマンの肌を良く見せるクリームブームが来る予感。

 

お金を持ってる30代40代男性がターゲットなので、何かのきっかけで広まれば爆発的にヒットする可能性が。

 

ウーノの速攻肌色補正「フェイスカラークリエイター」を試す

 

そのホリエモンが宣伝していた商品を、実際に買ってみた。

 

ウーノの「フェイシャルカラークリエイター」。

 

商品説明や使い方は資生堂のホームページで確認いただくとして、個人的な感想は。

 

値段がやや高いかなという感じもなくはないが。

 

正直言って。

 

文句なし。

 

こんなさりげなく薄くなるとは。

 

打ち上げなどたくさんの人と話す日。

 

プレゼンがある日。

 

大事な商談がある日。

 

秘かに愛する人と食事をする日。

 

そんな勝負の日の朝に塗るだけ。

 

これはサラリーマンの常識になるかもしれない。

 

女性が化粧するのと同じくらいの常識に。