40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

お金くんと文字さんは私のためにせっせと稼いでくれる ただし「お金くんは時々悪い子」「文字さんはブラック企業にお勤め」

 

f:id:shoreblue:20190125230107j:plain

 

株損益概算(前日比)

UUUMは+2万。

 

ベルトラはさすがに1発では上抜けせず。月曜の動きに注目。

 

株式相場

週末の割には強かった。月曜の注目はもちろんサンバイオ。これによりマザーズがどうなるか。 

  

雑談(株とブログ)

私のサラリーマン以外の収入は、株とブログ。

 

株は、私の気持ちを株に宿して、株に姿を変えたお金くんが動きまくって稼いでくれる。

 

お金くんは私が会社に行っているときも、インフルエンザで会社に行けないときも稼いでくれる。

 

その動き方は尋常じゃない。だからこそ、とんでもない利益をもたらしてくれる。

 

しかし、ときにはとんでもない損失まで。

 

損失はいらないよっていつも言ってるのに。

 

時々悪い子になるんだよな。

 

ん?はっ!

 

いやいや、私の気持ちを株に宿している。つまり私が株を選別しているので、お金くんは悪くなかった。私が悪い。

 

お金くんごめんなさい。

 


ブログは、私の気持ちを文字に宿して、文字さんが人を引き寄せ稼いでくれる。

 

文字さんは私が寝ているときも遊んでいるときも稼いでくれる。

 

文字さんの収入はお金くんの収入に比べれば、断然少ない。

 

しかし、お金くんの収入と違い、減ることがなく、かつ続ければ続けるほど増えていく。1年後は倍以上になっているかもしれない。

 

しかも24時間年中無休で収入が入る。

 

ただ、逆に言えば、文字さんは24時間年中無休、1秒たりとも休みがないということ。

 

そんな労働時間聞いたことないわ。

 

とんでもないブラック企業だな。

 

ん?はっ!

 

いやいや、文字さんをブラック企業に勤めさせているのは私。私が悪い。

 

文字さんごめんなさい。

 


お金くん、文字さん、いつも私のために一生懸命稼いでくれて本当にありがとうございます。

 

今度おいしいご飯でもご馳走しますね。

 

あー、大丈夫ですよ、お二人が稼いだお金は使いません。

 

お二人のお金は貯金しておいて、私自身がサラリーマンとして稼いだ給料を使いますから。