40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

不倫か愛人か恋愛か片思いか? 男を虜にする魅力的な女性たち厳選2018(なるほど!ザ・ワールド恋人選び)

 

f:id:shoreblue:20181211103653j:plain

 

損益概算(前日比)

Kudanは逆指値に引っ掛かってしまい、結局25万の負け。

 

今日上げなければだめだと思い、昨日の引け値手前で逆指値。寄りから上がってそのまま上にいって欲しかったが、甘くない⤵

 

新規に寄りでリンク100株買い。そのままストップ高張り付きとはならず。こちらも甘くない。

 

なぜリンクかと言えば、価格帯と、追証が絡まずできるだけ手垢がついていない銘柄という判断。

 

相場

何はなくとも短期的なダウ反発待ち。 

  

雑談

さあ、おまっとさんでした!

 

なるほど!ザ・ワールドのお時間!

 

さて、おなじみ「恋人選び」。

 

この写真の中から私が選んだ理想のタイプは誰でしょうか?

 

① 

www.shore-blue.com

www.shore-blue.com

www.shore-blue.com

www.shore-blue.com

www.shore-blue.com

www.shore-blue.com

 

 「ん~、①番」

 

 

「はい、消えたー!」

 

 

「じゃー、③番」

 

 

「正解」 

 

しかし、本当に男ってやつは!