40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

平成30年7月グーグルアドセンス審査承認 前編

 

損益概算(前日比)

優待系は-7000円。

エフ・シー・シーが次のステージにいけるか。

 

新規優待用でティア100株買い。

 

新規短期用でエフ・シー・シー300株とパラカ400株買い。

 

3つとも寄りで買っているので、全て含み損。

 

最後にもう一つ。買うつもりなかったのだが、たまたま引け前に相場を見ることができて、明日までならいけそうという判断で、引け前にMTGを100株。@7310円。

 

相場

引け前は垂れたが、悪くない流れに思える。さすがに少し調整するだろうと売りから入った人を踏み上げる相場を明日に期待。

 

雑談 

今日・明日の雑談は、ブログに興味ない方はすいません。たぶん、欲しい人は欲しい情報なので。

 

グーグルアドセンス審査の超最新動向。

 

どんなスーパーブロガーさんでも書くことができない記事。(スーパーブロガーさんは当の昔に審査承認されてるっていうだけ(-_-;))

 

こんな機会、一生で一回しかないので、記事で残す。いや、とにかく早く書きたいだけか。

 

アドセンス不承認に悩んでいる方の少しでも参考になれば。

 

そんなわけで検索に引っ掛かりやすいようなタイトル。

 

というよりも、今、本当は早くアドセンスの設定をして広告入れた方がいいのに、それよりも先に記事を書きたくなってしまっているという。ブログ好き病だな。

 

さて、それでは。ネット情報では審査承認基準も日々変わっているとのことだが、少なくとも、今現在、私のブログ以上の質であれば、内容としては問題ないということ。ハードルはとても低いはず。

   

◇私のブログからの判断(確実なことだけ)

 

・種別:株系(金融系?)でもOK

・文字数:おそらく800文字平均くらいなので、それ以上であればOK

・ビュー数:一日に8人とか全然あるので、ビュー数が一桁でもOK

・カテゴリー:スマホの方にはなくてもOK

  

えーと、えーと、すいません。突然の承認だったこともあり、ちょっと今日は時間がないので、このへんで。

 

続きは明日。時系列や補足までできるだけ細かく書くのでご勘弁。

 

予告:ブログ開始から3か月の間に不承認7回も・・・。