40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

ゴキブリ退治というか対策 ブラックキャップの屋外用を梅雨・夏前に設置するのみ

 

損益概算(前日比)

優待系はなんと+6万。

ほとんどの銘柄が前日比プラス。中でもやはりGMO2銘柄が強かった。

 

短期用GMOフィナンシャルは+3万。

昨日の全戻し以上の結果。ありがたい。青天井継続かな。

 

短気用ジャパンミートは変わらず。

こちらは大きく下がらなければ問題なし。

 

相場

昨日のあの状況から今日の上がり方は想像できないよな。だからこそおもしろいんだけど。

 

下がると見込んで、売りを入れた人多かったはずだから、その人達の買い戻しでの上昇もあるだろう。

 

あとは新興も強かったから、メルカリ換金も落ち着いた感じかな。

 

雑談

去年、超快適だったので、こいつに悩んでる人向けに書いてみる。時期的にもちょうど良いし。

 

夏になると現れる黒いやつが超ストレスでしかたなかった。

 

3年前は、深夜にやつらの子供たちを大量に見てしまい、身震いした。

 

さすがに何かしなければと思い、有名なバルサンを買って試した。ある一日を家族全員外出日にして、家の中のキッチンにて煙発動。

 

結果、一時的には見なくなって喜んでいたが、それもつかの間、1週間後には・・・。根本解決には至らず。(うちの場合は)

 

2年前は、ブラックキャップというものを使った。

 

要は、家の中の暗い場所にそれを置き、中に入った毒入りエサの匂いでやつらを引き寄せて、それを食べたやつが仲間のところに戻って、一網打尽みたいな仕組みのような。

 

ただ、それって結局、家の中におびき寄せてしまうわけじゃん。

 

ということは、死ぬ前には家で見つけても何らおかしくない。実際、深夜に何度も・・・。もうイヤだ。(あくまでうちの場合は)

 

そんなこんなで去年、夏前にどうしたもんかと懲りずにドラッグストアへ。

 

ついに素晴らしいもの発見! 屋外用!

【セット】アース製薬 ブラックキャップ 屋外用 ゴキブリ駆除剤 8個入 x2

 

これを夏前の梅雨どきに家の外の換気口や、キッチンの裏側の外壁近くにいくつも設置。

 

その結果、なんとなんと1匹も見なかったのだ。本当ストレスなくて最高でした。「この夏、一匹も見なかったろー、すごいだろ」と妻に自慢してしまった。

 

これは大したお金もかからず、超楽、そして効果抜群という、ゴキブリ嫌いな人には間違いなく良いと思う。あくまでうちの場合だが、試してみる価値はあるかと。

 

参考にしていただければ。屋内用ではなく、屋外用なので間違いなく。

【送料無料・まとめ買い×3】【ゴキブリ退治】アース製薬 ブラックキャップ 屋外用 8個入 医薬部外品 ( 殺虫剤 家の外で餌を食べたゴキブリに効く ) ×3点セット ( 4901080207913 )

 

www.shore-blue.com