40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

40代サラリーマン 子供と共に成長する

 

損益概算(前日比)

優待系は+1.5万。

今日はGMOインターネットとジャパンミートが牽引。

 

短期用GMOフィナンシャルは-3500円。

さすがに少し一服。

 

短期用ジャパンミートは+1.5万。

最後の上がり方はなんだ。今日の流れで言えば、陰線だと思ってたけど、まさかの陽線とは。これはまだまだ上目指すかも。

  

相場    

とりあえずは理想的な動き。今日の反発だけじゃ、ここからの上値は買えないと普通は考えるよな。だけど、意外といっちゃうのかも。

 

雑談

子供はとてつもないパワーを与えてくれる、驚くほど元気にしてくれる。

 

仕事で理不尽なことがあったとき、何かひっかかることがあって心がざわざわするときに、子供の笑顔を見るだけで、本当に癒される。

 

独身のときは、自分の子供であっても、しっかりかわいがるなんてできないと思ってたけれど、実際できてみると違った。

 

最近、仕事を早く終えて、帰ってから子供とお風呂に入ることが多い。

 

お風呂の中で、今日なんとか君と忍者ごっごしてさーとか、跳び箱やって何段跳べたよ、すごいでしょーと報告してくる。満面な笑みがたまらん。

 

月並みだが、子供の今は今しかないわけだから、もっとしっかり話を聞いて、遊んでおかないと、もったいないよな。お風呂なんていつまで一緒に入れるか分からないし。

 

と思う反面、ついつい怒ってしまうときも多々あり。後で思えば、そんなささいなことで怒るなよ俺って後悔する。うまくコミュニケーションとっていかないとなあ。

 

40代になってもまだまだダメ。子供と一緒に父も成長していかねば。