40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

氷結の志村けんとさかなクン 子供に見せたら感動+大喜びした動画 

 

損益概算(前日比)

優待系はほぼ変わらず。しいて言えばジャパンミート、フリューがよかった。

HEROZは-13.2万円。全然だめ。

 

相場

まあ、GW明けの動かない相場。しかし、マネックスはまだいくのか。すごい。

 

雑談

GW休暇中に奥さん・子供が出かけたので、ユーチューブ見てたら、1年前くらいのものだけど、いい動画見つけた。ギャップのカッコよさ。

 

子供が帰ってきて見せたら、感動してた。

 

有名な話だけど、見終わった後、字を見せながら伝えた。

「さかなクンて、中学生のとき、吹奏楽部入ってて、今は水槽学部らしいよ」って。 

 


志村けん、スカパラに期間限定で加入 華麗な三味線演奏にバカ殿も釘付け  『キリン氷結』WEBムービー


さかなクン、黒いスーツでスカパラに加入 『キリン氷結』 新CM