40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代男性 髪の悩み相談相手 同年代友人編

 

損益概算(前日比)

優待系は-1万。

ホリイフードが良くて、第一稀元素が決算からだめ。

 

ジャパンミートは+1.8万。

変わらず好調。ここまでの陽線連続を締めくくる大陽線の可能性が今日はあったなあ。ただ、そうならなかったから、またここから細かく上に向かう可能性あり。

 

相場

日経強くて新興だめのまま。ただ、何となく良さそうな気配もあるのだが。

 

そんなことよりメルカリ新規上場きました。新興を復活させてくれ~。

 

雑談

最近、明らかに髪のボリュームがなくなってきてちょいブルーに。もちろん年代的にしょうがないし、まだある方なんだろうけど、やっぱ寂しい。

 

シャンプーで増えればいいのにと、いろいろ調べるが、全然良さそうなのなかった。

 

あー、ただ一つ、みんなが宣伝しまくり、かつマイナスな意見が誰からもないシャンプーがあった。

 

誰一人否定しないって、逆にあやしすぎる。何か大きな力が働いているのだろうか。

 

勇気を持って同年代の友人に相談してみた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、髪、気になり出したんだけど、お前はどう?

 

今さらかよ。言ったことなかったけど、おれなんか、30歳になったくらいで超抜け毛に悩んでたよ。いろいろ試したけど、何も効かないしさ。

 

このペースだと40歳になったら完全に無くなるなと思って、不安で不安でまじで眠れなかったから。


とは言ってもどうしようもないから、時間をかけて諦めの境地に到達したよ。考えないことができるようになり、だから余計なことは何もしなかったわ。

 

結果、今どうかというと見ての通り、当時より若干ボリュームがなくなったくらいのレベルですんでるんだわ。いやー、髪の毛くん意外とがんばってくれるもんだよ。

 

まー、たださ、30歳のときはさすがにきついけど、この年になったら、仮に無くなっても全然大丈夫だけどね。

 

今、気になりだしたんだろ?じゃー、少なくともあと10年は大丈夫じゃね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

根拠一切無しだが、話聞いたら、とりあえずかなり元気出た。話す相手をこの友人にした私、ファインプレー。