40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

デイトレードで100億稼ぐ美人OLの正体

 

f:id:shoreblue:20180722102828j:plain

 

株損益概算(前日比) 

+3000円。

 

微妙だけどプラスでよかった。

 

株式相場

連日厳しい相場だから、1回利益確定させたい人が多いってところか。

 

CISさん登場だし、新興踏ん張ってほしいところ。

 

雑談

「美人OLのデイトレードで100憶稼ぐ」

 

このブログ、おそらく私が株を始めた15年くらい前から続いている。

 

それだけでもとんでもなくすごいことだが、もっとすごいのは。

 

デイトレで勝ち続けていること。

 

こんな人になりたいと思ったときもあったが、なれるわけなかった。

 

早めに気づくことができただけ、まだよかったか。

 

さて、この方、もちろん女性でもOLでもなく、実は

 

「初老の超超敏腕トレーダー」

 

それはまさに亀仙人のような

 

 

ヨボヨボじいさんなのに

 

本気出したら筋肉ムキムキになって、

 

かめはめ波でフライパン山の大火事を

 

吹き飛ばしてしまうくらいの

 

 

という私の完全な妄想(;^_^A

 

私、5年間くらいは毎日欠かさずブログ見てました。これ本当です。

 

これからもがんばってください。応援してます。コンナシメデイイノカ・・・。

 

f:id:shoreblue:20190707092134j:plain

 

【追記】この記事を書いてから約1年後、もう少しだけ真面目な文章を書けるようになりましたので、お許しを ↓

 

www.shore-blue.com 

 

www.shore-blue.com